ごあいさつ

AAO!のブログ

2021-01-15 23:05:00

皆さん、学校のペースに身体も慣れてきましたか?でも、とっても寒い日があったり急に暖かい日が

あったりで、疲れやすい人もいるかもしれません。深呼吸やストレッチなどしながらココロもカラダも調整していきましょうね(*^-^*)

 

さて、木曜日はまたまたプチビジョントレーニング。

この日、久しぶりに来てくれたWさんが得意なラケット&ボールの活動を行いました。

Wさんにはコース作り、M君には記録係をお願いしました。

2人とも、自分の役割があるとしっかり集中して取り組んでくれました。プチビジョントレーニングですが、その中でも役割を持ってもらうとモチベーションが上がるようです。

タイムが伸びた子、そうでない子、1回目はやるけど二回目はパス!な子などそれぞれですが、その子なりのペースでみんなしっかり参加してくれ、スタッフも嬉しい限りです。

0D998232-AE95-47D7-9727-99CF7F2F70B2.jpeg

プチビジョンも新しい種目を増やしていきたいのでリクエストがあれば!と、子どもたちに聞いてみると、「カラオケやりたい❣」の声が(~_~;)

プチビジョンの新種目には難しいかも…ですが(;'∀')、皆さんカラオケ好きなのですね🎤

いつかみんなでまたカラオケが楽しめる日が来るといいなあ…💛

あ!もちろんプチビジョンは継続して頑張りますよ~😊