ごあいさつ

AAO!のブログ

2017-01-31 21:27:00

 本日1/31の午後のカフェは、ご予約のおきゃくさまの貸し切りとなりました。

お客様は『あきつの園』の利用者の皆様と職員の方。

皆様は普段『就労継続B型』という形態の事業所でお仕事をされています。

事業所の中でいくつかのクラブ活動があり、本日いらしたのは『お茶クラブ』のみなさま。

お茶クラブは普段事業所の中で活動をされることが多いそうで、ぜひカフェにも足を運んでいただけたらな・・・

の思いが今日実現!

皆さまメニューを見ながら思い思いの飲み物を注文。沢山の中からチョイスできるって素敵です( ^^) _U~~

シフォンケーキと共に召し上がっていただきました☕

午後のお忙しい時間の中での外出で、あっという間のひと時でしたが、帰り際には「美味しかった」「楽しかった♬」

「また来ます!」などなどお声かけいただいてスタッフ大喜び!(^^)!

またぜひいらしてください。

AAO!では毎月開催している『AAO!食堂』と併せ、今回のように「気兼ねなくゆっくり楽しめる場所」として

カフェも利用していただけたらと願っています。

お電話やホームページからお気軽にご相談いただけたらと思います!

     本日ご利用いただいたお茶クラブのみなさまです↓↓

IMG_6672.JPG IMG_6674.JPG IMG_6673.JPG 

                                 ↑シフォンケーキ、みなさま完食!ありがとうございます♪